アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「電通」のブログ記事

みんなの「電通」ブログ

タイトル 日 時
橋下×羽鳥の『論客面談』について
橋下×羽鳥の『論客面談』について  すいません、なかなかブログを更新できなくて。来月になったら落ち着くと思うので、またいろいろと書きたいと思います。で、ただ、何かは書いておきたいと思いまして、仕事の合間にyoutubeで見た、橋下さんと羽鳥さんの番組『論客面談』に触れたいと思いました。この番組はおもしろいですね。今になってこの番組の存在を知りました。遅すぎですね。小林よりのりさんや苫米地さんも、過去に橋下さんとディベードしていたようで、そちらもちょこっと見ました(小林さんのこれまでの右寄りの考えと私の考えは明らかに違います)。皆... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2017/02/16 16:50

トップへ | みんなの「電通」ブログ

憎しみの連鎖 電通のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる